- 1 はじめに
- 2 機能紹介
- 3-1 利用方法(認証)
- 3-2 利用方法(基本機能)
- 3-3 利用方法(チャット設定)
- 3-4 利用方法(チャット登録)
- 3-5 利用方法(CHAT-HUBアプリ)
- 3-6 利用方法(HUB設定)
CHAT-HUBの利用イメージ
CHAT-HUBの使い方は至ってシンプルです。
CHAT-HUB上で簡単な設定をすることで、他チャットとのチャット同期が可能になります。

例えば以下のような使い方が可能です。
複数のビジネスチャットを一元化
CHAT-HUBで複数のビジネスチャットを一つのビジネスチャットに統合することで、
アプリケーションを切り替えることなく、やり取りをすることが可能になります。

お問い合わせシステムとしての利用
多くの企業に多角的に展開する事業の場合、
事業者ごとにビジネスチャット環境を用意することが可能ですが、
CHAT-HUBを利用することで、お客様とのシームレスなやり取りが可能になります。
また、相談が入った際にすぐ気づくことができるといったメリットもあります。
